ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

番外編「豪雨のち晴れ!!」の巻

 朝起きると、予想通りの大雨。
マスタングは車検に出してるため、今日はバスと電車で登校。
雨の日のバス通りは激しく混む!
そんなわけで通常15分でつく駅までの道を50分かけて到着。
電車に乗る。
私の利用する線(?)は大学生くらいしか乗らないので新宿行きや、町田行きに比べるとダントツで空いてる。
悠々と座って、モノレールに乗り換え。
臭い・・・

大学に着くとすでに小雨・・・
んんんっ(´_ゝ`)
昼過ぎには晴れになった。
がしがし太陽が照ってて暑い!!
パーカーなんて着てられるか!!

んで、帰り。
一段と臭いモノレールに乗って、買い物帰りのおばちゃん達に挟まれた電車に乗り換えて、
地元の駅に着いたらiPodのバッテリーが無くなった。。。

ふと思い立って、髪を切りました。
涼しい★
ついでに髪も染めました。
夏だしね!!(関係ないか?)


ちなみに、日曜に雨の中大学に行ったらバンクさせてる最中にリアタイヤがマンホールにのって
スリップして死にかけました。
こんな滑り易いタイヤ初めてだ!!
怖い!!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/113-5d23f5ba
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
