ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

番外編「TWENTY」の巻

 サッカー見てたら二十歳になりました!

何とも微妙な気持ちで迎えた二十歳。。。

残り10分で目に見えてバテてきた日本。
そして、チャンスをことごとく逃し続けた日本。
悔しいね~
残り二戦は勝てるとは思いませんが、頑張って欲しいものです。

なんか解説の人のフォローがムリがあるな。


んで、誕生日で臨時収入があったので、SBになんか買ってあげようかと思ってます。
第一候補は、ZETAのピボットレバー(?)
昨日だけでなく、見た目がかっこいい!!
第2候補は、ミラー
走りにはなんの関係もありませんが、見た目重視なのでかっこいいミラーに変えたいところ。
第3候補
ここで、ちょっと我慢して今月の給料と併せてマフラー購入。
ROKKZEかDiabloのフルエキがベスト。
コストパフォーマンス的には、DELTAのエキパイにROKKKZEかDiabloのサイレンサーでもイイかな。

物欲物欲・・・
 
 
Comment
2006.06.14 Wed 00:40 MATT #SFo5/nok
マグナムさん
10代の頃から老けてるだの大人っぽいだの言われてきましたが、それに拍車がかかるんですかね。。。
怖いです( ̄□ ̄;)笑
楽しいことと言えばバイクに乗ることくらい!!
原油高にも負けずに乗りつぶそうと思います。
でもCBRは乗る機会が一機に減ったので売ります。

マフラー買えたらセッティング・・・
昔から苦手ですが、だましだまし微調整していこうと思います。
自分はラフロ系は印象が良くない(店員の接客態度が嫌い)ので、倦厭してます。
つけるからにはイイのつけたいですが、実際DiabloやROKKKEZはオーバースペックかもしれません。笑
どうもです  [URL] [Edit]
誕生日おめでとう!
二十歳からはほんとジジィになるまであっ!と言う間なんで楽しいこと一杯して下さい!
マフラー換えたらメインジェットも交換しましょう!KLX300R用のクリップ式のニードルも使えたような・・。自分のRSVはダメダメです。1万円だったから買ったけど仕事用にして違うの探してます。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/112-89191eef
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
