ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

第九回「光軸変更の話」

 毎日勉強で就寝時間の遅いMΛTTです。こんばんは。
嘘じゃないです。
今週の日曜日に日商簿記検定の試験があるために毎日勉強です。
ライフサイクル的には、起床、大学、バイト、勉強、就寝の繰り返しです。
だんだん疲れてきました。
特にバイト。今は水泳のインストラクターやってるんだけど、
自分以外全員社員&子供相手だから親にめっちゃ見られてるので常に気が抜けず、メンタル的に疲れます。
もっと楽しいバイトがイイ・・・
パン屋さんとかパン屋さんとか、あとパン屋さんとか(´_ゝ`)


 んで、バイトの帰りに前から気になってた光軸を変更した。
てか、ユニット自体を下げた。
ん~いい感じ★
まぁ所詮35wだから暗いんですけどね。
やっぱり50wは欲しい・・・
DiabloのP3000キット買おうか本気で考え中(・ε ・)
オレ加工下手だから・・・・゚・(ノД`)・゚・笑
トライアンドエラーでやってみるにはリスクが高すぎる!!


 今日は雨だというので(もう降ってる)、昨日のバイトから帰ってきて車の給油をしておいた。
いつもの、後輩のバイトしているスタンドにGo。
しかし、今日も後輩はおらず(゜ε゜;)
して、接客してくれたヒトが前のDトラ乗り兄ちゃんだった。
顔があって、兄ちゃんの第一声。

「あ、ちわっすぅ」

( ̄□ ̄;)!!

接客業でそれありか!?笑
でも、安くしてくれたから許そうb笑
 
 
Comment
いろいろやってみたいですね~
2輪関係にあこがれてましたが、知り合いのNap's店員とか見てて自分は絶対やらないって確信しましたね。笑
今のバイトもバイトがもっと増えると楽しいんですけどね~
4輪チューニングもしてたんですか。かっこいいです★車は磨くくらいしかできないです・・・笑
パーツメーカー!!すごいですね!応援してます★設立されたら是非お世話になりたいです(゜▽゜)
ってもうかなりお世話になってますが★

ゼッケンよろしいんですか!?
ほんとにお世話になりまくってますね、自分。笑
差し支えなければ御願いしたいです!!
  [URL] [Edit]
あと、自分と同じゼッケンライト作ろうか?
DiabloのP3000キットの半値で出来るよ!
  [URL] [Edit]
自分はバイトの経験は無いけど就職してから『あのバイトしたかったな~。』なんて後悔しないように色々チャレンジするのもアリだと思いますよ!
私はやりたい仕事ほとんど経験したかも。4輪のチューニングショップで働いてた事も。ほとんど湾岸ミットナイトの世界でしたよ。もう30後半のジジイなんでバイクのパーツメーカーを設立目指してます!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/111-5fd29a72
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
