ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

第八回「毎度毎度画像がなくって・・・の話」

 カスタムしてるときとかなら写真とるんだけど、
日常的にはカメラ起動させないからな~
siri

代わりにネコの写真でも。。。笑


 今日は久しぶりにCBRで登校。
1限が休講だったので道が混んでてもいいやと思いクルージングしてきました。
途中で真っ白にシルバーのデカール貼ったCBR1000RRに出くわして思わず見入ってしまった。
オレはブラック一色だからなんかキレイでした。(なんだこの感想!?笑)

4限も休みだったので、体育祭の準備に追われている後輩達でも見に行こうと思って、
ちょっと急いで走っていたら、なぜかCBR400に煽られた(;´Д`)
面倒くさいのでさっと脇によけて先に行かせてあげました。笑
さらに地元周辺で子ヤンキー使用の50cc2stネイキッド(?)が変なカウルつけて、変な音出しながら車を煽っていたので、
ここぞとばかりに後ろにつけて1速で追跡してやりました。笑
やっぱテルミはいい音だわ★

高校に着くと連絡しておいた後輩が迎えに来てくれた。
SHYなんでたすかるわ~
練習場所に着くと2個下の子たちが「副団長だ!!」といってよってきてくれた。
お兄さん嬉しいわ・゜・(ノД`)・゜・笑

一通り見てさぁ帰ろうかと思ってエンジンかけたら・・・
なぜかかからない(´_ゝ`)
ん?
んんっ?
いたずらでもされたかと思って、プラグキャップやらコックやら見たけど異常なし。
セル回し続けてテニス部の子たちにめっちゃみられてる!!
めっちゃ恥ずかしい!!
これは最初からやり直すべきだと判断して、キー抜いてもっかい刺して、
いざ、キーオン!!
セルボタン、ポチっとなぁ!

キュ(ル)ボンッ!!

あっさりかかったじゃない!!
どうも原因はキーが最後まで回りきってなかったからっぽい。
ちゃんと回ってないのにオンにならないでくれよ・・・




あと、今日モトライダーForceかいました。
マグナムさん、mapaさんお怒りの心中察します。
実は自分も昔、CRにジェネレータつんで公道走ってたときに、
表参道でカスタムバーニングかなんかに捕まえられ取材敢行されたあげく、
本名晒され、コメント改ざんされた経験があります。
ジェネレータなんか自作するかっ!!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/110-2f57a31e
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
