ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

第七回「暗い!!の話」

 先日変えたヘッドライトですが、今までついてたのがどれも50Wだったためか、
35Wじゃ暗いです。
あとやっぱりハイもないと外灯のないところ通ると歩行者が見えなくて怖いです。
ハイも繋いで、スイッチつけますか。
せめて今月の給料日までは頑張ってもらいますか。
もしくは純正に戻すか?
う~ん(´_ゝ`)


 それはそうと、今日から駐禁の取り締まり強化ですね。
ライダーの皆様はどう対処してますか?
乗ってもいいけど停めちゃダメという行政には怒りを覚えますが、
あいにく普段学校に行くかバイトに行くかNap'sに行くかくらいしかバイクに乗らない私は、
まだ実感はありません。
だって、全部駐輪場あるし。
配達系のお仕事をされている方は大変なんでしょうね~。

今日バイトに行くときに、尻手黒川を走っていたら100mくらい前で、路駐の車をよけるために黄色車線をまたいだ原付が白バイに捕獲されていました。
なんか違うだろ!!(;゜ω゜)σ"
 
 
Comment
2006.06.10 Sat 18:50 fromdarkside管理人 #-
360は居ないです。
スーパーキッカー&ノーマルキッカー共にバックフリップナックナックとかターンダウンとかは入ってましたが。
やはりバレルが決まらないと・・・・今後の課題ですかね。
  [URL] [Edit]
来年いっちゃいますか!?
ちなみに360やってる人とかっていましたか?
  [URL] [Edit]
2006.06.09 Fri 01:15 fromdarkside管理人 #-
来年ダブルいきますかね?
ノーマルランプでレギュラーフリップ軽々決めてる所に日本人の器用さが見え隠れです。
  [URL] [Edit]
どうもですー(*^▽^)ノ
マルチプレックス実は行ったことないんですね~
年々盛り上がりに欠けてると聞くとこれからも行くかどうか・・・笑
日本人もバックフリップ普通に出来るようになったんですね~すごいです。
再来年あたりにはダブルでしょうか??笑
  [URL] [Edit]
2006.06.02 Fri 00:11 fromdarkside管理人 #-
どもーです。
こんかいもマルチプレックスいっちゃいました。年々盛りあがりに欠けて来てますね。

しかし日本人FMX凄いですね。
レギュラーフリップバンバン噛ましてましたよ。しかも間にワンメイクいれて。。

  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/109-a844e1e4
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
