ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

第六回「やっと交換!の話」

 間抜けな顔の2灯式ヘッドライトから、俺の好きなシャキーン系の顔に変更。笑
DGP

本当はもっと早く変えるつもりだったけど、
元々ついていたバルブのロー側が劣化してて使えず・・・
替えのバルブを探していたんだけど、
ハロゲンはあるけど、普通の白熱球がなくてどうしようか悩んでたら、
なかなかつけられなかった。

本当はハロゲンが明るくていいんだけど、レンズがプラスチックだから、
発熱量の大きなハロゲンだと、レンズが溶けてしまうかもしれない
危険性があって躊躇してました。
輸入元のデイトナさんに聞いても保証は出来ないって言われたし。

結局、ハイ側の配線を繋がないで走行中以外は点灯させないようにすることで対処した。
今のところレンズは溶けてない。
このまま持ちこたえて下さい!

奥に見えるのは幼なじみとの(強制的な)交換によって不本意ながらも手に入れた原付。
ZRXと原付、交換してくれって言う人なかなかいないぞ!!笑
タイヤが太すぎて、チェーンラインを出すためにエンジンが左側にオフセットされてるため、
右コーナーにおいて奇跡的な曲がりにくさを実現する、今はやり(?)のエイプのご先祖様的バイク。
でっかいプラモデルみたいでなかなか楽しい。
現在ヘッドライトLOW側球切れ、左F/Fオイル洩れ、右ウィンカーステー破損、シリンダーーのガスケットからオイルにじみ、タペットクリアランスずれ、オイル7,000km未交換、R/F左右ともに抜けきってある意味メンテナンスフリー状態(これは元から)というヒドイ状態。。。笑
親父がくれと言ってるので、贈呈した。



107

夜になるとバックライトが青くてかっこいい★
確か5速でこの速度かな?
まぁ、所詮ノーマル。そんなにスピードは出ないね。

昨日、バルブ買いに行ったついでに後輩のバイトしてるGSでガソリン入れたら、
対応してくれた人がどうもDトラ乗りらしくて(GS内に停めてあった)、メーターの配線色々聞かれた。
今度配線図あげるから、あなたのDトラについてるROKKKZEのマフラーと交換して★
って言ったら、「それはムリっすよ~」って苦笑いされた。笑



 ディーガンのスポンサーはエナジードリンクだけど、
レッドブルのステッカーが欲しい・・・
むだに広いヘッドライトのゼッケン部分に貼りたいんだけど、Nap'sには売ってなかった(;´Д`)
売ってるとこ知ってる人教えて下さい~
Put your hands up!!
 
 
Comment
2006.05.29 Mon 14:49 MATT #SFo5/nok
あぁ~似てますね。
一緒じゃないんですかね?
W.C.Cもいいですね!
あれなら調度いいサイズも売ってますし。
ステッカーいいんですか?
じゃあ御願いしちゃうかもしれません。

デカールはいつになっても大丈夫です★
  [URL] [Edit]
2006.05.29 Mon 10:18 マグナム #-
自分もこのマスクは結構すきです。ハスクバーナにそっくりだよね。
最近なかなか時間がとれずにステッカーの件はもうちょっと待ってて。
ヘッドライトのゼッケン部分にレッドブルですか?
METAL MULISHAならウエストコーストチョッパーズも良いような。
欲しいステッカーが有ったら教えてくれれば作りますよ。
格安で!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/107-1f92de23
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
