ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

第四回「雨バイク?の話」

 どうもSB買ってから雨の日が多い。
SBに乗った日はほとんど行きは晴れでも帰りは雨が降る。
行きつけのバイク屋からGT401の恐ろしさを聞いていたから対処できたけど、
知らなかったらきっと何度か転けてるな・・・(;´Д`)


 あと、ACEWELLデジタルメーターの思わぬ落とし穴。
バックライトが明るすぎて数字がよく見えない!!
私だけかな?
あの透明の保護フィルム外せばいいのかな?


 マグナムさん経由でいろんな方のブログは意見させて頂きましたが、
やっぱゼッケンプレートもいいな~★
CRにジェネレータつんで公道はしってたときはフォグライトつけてたけど、
ドンキで買った4輪用の超安物だったから、お世辞にも明るいとは言えず、
フォグライトってこんなものかって思ってたけど、
PIAAには二輪部があるのね!
皆さんがつけてるP3000はかなりよさそう。
光量も申しぶんなさそうだし!!

ま、おいおいということで(´_ゝ`)笑
 
 
Comment
2006.05.25 Thu 22:01 MATT #SFo5/nok
デジタルメーターは角度の問題でしたね!
私も今日バイト帰りに気づきました。
早速調整してみます。

あれ一番大きいのが55Wでしたっけ?
明るいですよね。
  [URL] [Edit]
2006.05.25 Thu 21:02 マグナム #-
ACEWELLデジタルメーターは角度で見づらくなるのでメーター本体を外してからステーを曲げてやれば全然大丈夫ですよ!あと、私のフォグランプはPIAAのP3000ではなく、海外の偽者です。が普通に明るい。本物は高すぎて買えなかった・・。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/105-9affd9ca
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
