ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

第壱回「250SBの話」

ちょっと前ですが買いました。
D Trackerじゃなくて250SB。
なんでSUZUKIっていうと、こだわりがあるからです。

嘘です。
ホントはタイミング良く状態の良いSBが手に入っただけです。

これでCBR600RRと250SBとCR250Rで3台体制となりました。
わぉ、どれでもサーキットはしれる!!笑

最近はこの250SB(以下SB)で登校しています。
何せ軽い!!
らくちんです★
とりあえず、メーターとヘッドライトは変えるつもりで注文しました。
マフラーも変えたいけど、候補が多すぎて悩む・・・
一番はDiabloのフルエキ。
見た目が一番かっこいいけど性能がいまいち分からない。
使ってる人いたら教えて下さい。
次にヨシムラのフルエキ。
ただしヨシムラエキパイはヨシムラサイレンサーじゃないと使えないらしい。
他のに変えようと思ったらエキパイごと変えなきゃいけないのが痛い。
しかもステンだから・・・
最後に、DELTA。フルエキでもそこそこ安い。
ブレーキショップなんかも安いけど、アップタイプが良いからな~
FMFはどうなんでしょう?RSVはラフロの店員の態度が悪すぎてブランド自体のイメージが悪いからパス。笑
あとなんかあったかな~??
デイトナとかは4miniって感じだからなんだかな・・・笑

メーターは巷で噂のACEWELL製。
ライトはX-FUNの2灯と、デイトナのどっかのデザインぱくったやつが2つで6,000円だったのを某オークションで落札したのでそれを使う予定。
本当はUFOのギブリが良かったけど安かったからOKということでb

そんな感じで、通学快速号着々と準備中★
 
 
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2006.05.21 Sun 18:19 MATT #SFo5/nok
いつもググって見ていたんですが、履歴残るんですね~
メーターの配線大変参考にさせて頂きました。
本日自分もACEWELLのメーターちゃんとつけられました。
929とかは重すぎて扱うのが無理でした・・・
あと、値段も・・・w


マグナムさんのパストラーナモデファイかっこいいですね★
自分はMETAL MULISHAデカール貼るつもりです。(SBも黒だし)

以後よろしく御願いします。
わぁ!!  [URL] [Edit]
2006.05.16 Tue 22:47 マグナム #-
MATTさん
いつも訪問して頂有難う。バイク3台体制でうらやましいです。
自分もCBR929のレーサー(改造費数百万のマシンらしい。)乗ってましたがサーキットは金が掛かりすぎてロードを引退、売却。(趣味でもてぎを走ってただけ)今はDトラオンリー。
お互いに大事に乗って行きましょう!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/102-79f3960a
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
