ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

なるほど春じゃねーの

前髪が口元まで到達しました。いい加減切りに行きたいですが、若干の面倒くささと、「どこまで伸ばせるか」のチャレンジをしてみたいのもあって、未だ切りに行けず、どうも僕です。

最近ではめっきり仙台に行くことも無くなって、毎日落ち着いた平穏な日々を謳歌しているわけです。
そろそろウィンタースポーツのシーズンも終わりそうで、友達はGWに白馬に行くとか何とか言っていますが、僕はもうお腹いっぱいです。
こないだも神楽に行ったんですけれど、雨のせいでリフトに乗っている時からテンションが上がらず、結局その日はほとんど休憩所でうとうとしていました。
一応パークで3時間くらいは遊んだけれど、ジャンプが安定しなくてウェアもグチョグチョになるし体は痛いし、そもそも寝てないしで、お昼を前に完全にヤル気を失っていました。
冬の間は毎週のようにゲレンデに行っていたので、ここ数年で一番のリア充っぷりを発揮していましたが、シーズンオフとともにひたすらに惰眠を貪るような怠惰な土日を過ごす日々に緩やかに戻ることでしょう、恐らく。
とかなんとか言ってたけど、実際は既にバイクに乗ってぶらぶらしていたり割と充実してんじゃねーか。
出不精の俺どこいった。

最近は春っていうか夏日じゃねーかって日もあるくらい一気に春めいたので、ライダーとしては胸が高鳴るシーズンになって来ましたね。
今シーズンはS1KRRに乗り換えてから初めての春なので、その高鳴りも心なしいつもより大きいですね。いつもなら「春だなーこれで寒くないなー」くらいでツーリングに行こうとか特に思わなかったんですが、今年はGWにツーリングなぞ行ってみたくなって、ぼそっとFBでつぶやいたら思いがけず反応されてしまって、高校の友だちとじゃあいこうかみたいな流れになったんだけれど、結構ごたごたしちゃって結局どうすんの的なのが「今ココ」です。
多分行くんだろうけれど、最近バイクに乗り始めたヤツはバスケで足痛めて乗れなくなっちゃってるし、一人はそもそも日程合わなくなっちゃうし、見切り発車もいいとこですね。
でも、GWというハイシーズンにぐずぐずプラン立ててたら宿がなくなっちゃうからそこはある程度仕方ないのかもしれませんがね。
そんなわけで、今年のGWは取り敢えず浜名湖に行くのはほぼ確定っぽいです。
あとは雨が降らないのを祈るのみ。
でも、週間予報だと結構怪しいんだよなぁ・・・
 
 
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
N45Yhze7
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://gx9Hv60x.fukus.org/gx9Hv60x/
乗るしかないっ!  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
